福島県田村市観光サイト
お知らせ
NEWS

【募集事業、ご協力ありがとうございました】たむらの桜88撰周遊観光事業(仮称)

2022.02.01

地域の活性化や交流人口の拡大を目的として、たむらの桜88撰周遊観光事業(仮称)を実施します。

この事業は、市民による総選挙で「たむらの桜」を88ヵ所選出し、選ばれた桜についてパンフレットの作製や、看板設置を行い、市内外の方々にPRし、周遊していただく事業です。

「たむらの桜」の総選挙を実施する前段として、その候補となる桜を募集します。地域に親しまれ、地域が応援しているオススメの桜を応募してください!応募いただいた桜は、審査のうえ、今夏予定の「たむらの桜総選挙」の候補桜として登録します。
総選挙実施後、「たむらの桜」を選出する予定です。

応募方法
下記ホームページの「たむらの桜応募フォーム」にて応募してください。
また、観光交流課、各行政局、各出張所窓口に備えてある応募様式を、郵送、FAX、または直接お持ちいただくことも可能です。

募集期間
令和4年1月4日(火)から令和4年2月28日(月)まで(期間を延長しました。)

特典
応募者の中から抽選で10名の方に、市のブランド認証品「田村の極」の特産品5,000円相当分をプレゼント!

詳しくは観光交流課までお問い合わせください。

くわしくはホームページをご覧ください♪

公募要領

応募様式